完全なる日記ですw
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<新アバタ | まったりメイプル風味 | 100LVヽ(・▽・)(・▽・)o∠※PAN!。.:*:・’☆。.:*:・’・:*>>
この記事のコメント
すももに200レベの人っていたっけ?
40分間攻撃力と魔力が確か4%アップするけど
待機時間が2時間って笑っちゃうスキルだねw

150アップのSS撮っててくれたんだね^^v
遅くまでつき合わせてごめんね~
2007-08-12 Sun 13:29 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
|エ)・)⊃ジー
更新されましたね♪w
斬りの方が200になられてるみたいでしたw
親分さん沸かれると弓は135↑じゃないと生き残れないみたいです;(HBありで)ごめんね;
懲りずに遊びに行こうね~w
Aさん倒したら@は寝てても大丈夫!らしいですw
2007-08-16 Thu 12:52 | URL | 提供者w #-[ 内容変更]
青さん
150の瞬間に立ち会えて嬉しかったよ^^
また今度ボス行きましょうねww

提供者さん
アリガト!(´▽`)
また今度ぜひ誘ってください^^
死なないようにがんばりますww
2007-08-20 Mon 08:04 | URL | 虹星 #-[ 内容変更]

いつの間に100レベヵ Σ(゚∇゚|||) 
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

リプレでの墓どんまい†o(・・;) アーメン
2007-08-25 Sat 01:27 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まったりメイプル風味 |
 
