完全なる日記ですw
 
FC2 managemented FC2 managemented
| まったりメイプル風味 | 結婚しました>>
この記事のコメント
明けました!
おめでとうごじゃります!

ふふ・・・
挨拶コメント1get☆


虹ちゃは最近は・・・DKメイン?なのかな?
わたしもINが減っていてなかなか会えませんが><

また一緒に狩ったりビシャ行ったりしようね^^
今年もよろしゅう♪
2008-01-03 Thu 04:20 | URL | しろ #x9c5GV3o[ 内容変更]
明けましておめでとぉ~今年も宜しく^^
今年もガンガン皆でボス戦行きましょ^^
2008-01-05 Sat 02:54 | URL | 上海 #-[ 内容変更]
あけましておめでとー(*´∀`) ニタァー

今年もリアで絡んでいきますので
ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2008-01-05 Sat 12:49 | URL | まぁこ #-[ 内容変更]
しろc>明けましておめでとう今年もよろしくね(・∀・)虹は石弓で頑張ってますよ(-.-")凸今度ビシャご一緒しましょうね

上海さん>今年もよろしくお願いします( ´∀`)またオフ会しましょうね(=゜ω゜)ノ
まぁc>今年も遊びましょう(=゜ω゜)ノ追伸家に忘れて行ったTシャツはどうしますか?
2008-01-06 Sun 21:35 | URL | 虹 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 06:19 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 22:16 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まったりメイプル風味 |
 
